ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


アンちゃんの初七日だった5月16日の金曜日、プレゼントが届きました。
19日発売の「うさぎと暮らす 52号」です。

一足お先に、原稿の画像をお見せしちゃいましょう♪
著作権の問題とかいろいろあるので、文章はボカシで(o´・∀・`o)エヘッ♪ うさぎと暮らすの原稿:20140517_01

取材に来たのは、4月7日です。
この時は、まさかこの1か月と3日後に亡くなるなんて思っていなかったので、なんだかちょっと複雑な心境。アンちゃんと一緒に見れなかったのは、とても残念です。

もしかしたら、アンちゃんがビームを出したのかな?最後にもう一度、僕の姿を全国のうさぎファンに見てもらうんだーって。創刊当初は、しょっちゅうお写真送ってたもんね。
アンちゃんにピッタリのテーマで、こんな小さなブログを見つけくれて、田んぼに囲まれた辺鄙な場所まで取材に来てもらって。。。なんてミラクルなことだろぅ。

そう考えると、複雑な心境も、残念な気持ちも、胸の奥がキュッてしちゃうのも、「アンちゃん、さすが!やるぅ~(*`・∀・)b」に代わります♪

アンちゃーん!可愛く写ってるよ!右下の写真は、カモメ眉毛があるみたいな、ちょっとおマヌケな顔してるけどw

「うさぎと暮らす 52号」 28ページを見てね☆彡

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

