ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


15日は私の誕生日でした。近所に住む従姉妹が、可愛らしいプレゼントをくれました。アンちゃんと同じ青い目の、うさぎの形をした小さなボトルに、金粉入りのライスワイン焼酎が入ってます。 うさぎの席札ボトル20140522_01

キャップの部分に名札を下げて、結婚式の席次札として使用されるらしいです。うさぎの他に、ねこ・いぬ・うま・ぶた・くま・ぞう・ひつじ がいて、中に入っているアルコールは、ライスワイン焼酎だったり梅酒だったりリキュールだったり。もったいなくて、なかなか飲めません (´・ω・`) 一緒にもらった うさぎ型マカロニは、カボチャサラダに入れて食べました♪その姿は・・・・、私の目では確認できなかったけど!w

Kowa inc. プチアニマルの席札ギフト

従姉妹が言いました。
「ANDY死んじゃったのに、うさぎのものにしちゃった・・・・・
まさか死んじゃうとは思わなかったんだもん。。。。。。」

毎年、可愛いうさぎをプレゼントしてくれる従姉妹。確かにANDYは死んでしまったけど、私がうさぎを好きなことに変わりはないし、アンちゃんは、私の体の中で、私と一緒に今も生きてるんだよ。だから、そんなことは気にしなくていいんだよ。ただ、姿が見えなくなってしまっただけ。私とアンちゃんはね、フュージョンしたの。ドラゴンボールを知らない人にはチンプンカンプンねw

私のことを想い、アンちゃんのことを想い、プレゼントを選んでくれる亜弥の気持ちがとっても嬉しいよヾ(*´∀`)ノ
来年も再来年も、ずっとずっとうさぎで大丈夫よー!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

書きたいことは山ほどあるのに、なかなか筆が進みません。私とアンちゃんの色々な感情が交差して、とてつもなく長い文章になってしまいそうで、頭の中を整理するのが大変で困ったもんです(´_`)
ひとつの命が生まれて消えていく。その間には、ものすごい量の出来事や気持ち、様々なものが詰まってます。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

