ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


2014年4月2日生まれの女の子。
名前はHALUです。 Happy と Lucky で HALU です。

くっついて寝ていたいお年頃。甘えん坊さんです。 白黒ねこのHALU股挟まり寝:20140622_01

ちゃんとオトイレ使えるよ。 白黒ねこのHALUトイレでチッコ:20140622_02

アンちゃんのおうちが、HALUちゃんのおうちになりました。 白黒ねこのHALUのケージ:20140622_03

スヤスヤ寝てるか、ちょこちょこ動き回ってるか。なかなか写真が撮れないので、動画を撮ってみた。子猫の可愛さ炸裂っ!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

子猫のふみふみはたまりません。

足のあげっぷりが見事です。

おもちゃ遊びも上手だよ。

アンちゃんに負けないぐらい、幸せになっていただこう♪

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

mamirin says...

まぁさん、こんにちは。
とってもご無沙汰しています。
広島のmamirinです。
覚えてくださってると嬉しいのですが〜^_^

私はミニレッキスの女の子でブラックカラーの空(そら)とゆう名前の子とまぁさんのところで会員登録させていただいていました。

アンくん、元気かなー?
とネットで検索したところ、この記事を拝見して
コメントさせていただいています。

アンくん‥まぁさん‥
ごめんなさい。言葉が出てこない。
・°°・(>_<)・°°・。

とても素敵なアンくんとの生活にいつも微笑ましく感じていました。
広島でウサギ友達もできたのは、まぁさんたちのおかげさまですm(_ _)m
ありがとうございます。

空は今年の11月21日で、13歳になります^_^
まだ元気でおやつをおねだりしてくれたり、足ダン!で叱られたり。(笑)私の元気の源です♡

まぁさん、ネコちゃんもかわいいですよね〜^_^♡また時々、訪問させていただきます♡

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

