ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ものすごくアンヨが長いHALUです。そして細いです。 足を高く上げて毛づくろいする子猫のHALU:20140623_01

元野良なのに、ガッついてないHALU。1か月半ぐらいまでは母猫と一緒に過ごしたからなのか、女の子だからなのか、性格なのかわかりません。もう2か月半を過ぎてるはずなのに、今日の体重は680gでした。まーでも、この3日間で20g増えているので、そう気にすることもないのかな。
足の裏に気になるものを発見したので、明日は病院へ。そこでいろいろ聞いてみよーっと。ってか、今日は有休取って休みだったのに(;´д`)トホホ ワクチンの時でいいかなーなんて、呑気なこと思わなきゃ良かったZE!

アンちゃんが使っていたリュック型キャリーと、ちょっと重いけどサンコーのトラベルキャリーがあるので、HALU専用のキャリーを買ってません。HALUのために買ったものは、キャットタワー・ふかふかベッド・爪とぎ、そしてご飯ぐらい。アンちゃんが残してくれたサークルや水飲みやキャリーを使い、先代猫が1度も使わなかったトイレを設置し、そのトイレの下には、アンちゃんのオチッコやウンコ汁で汚れたあのマットが敷いてあります。もちろん、綺麗に洗濯済み。まだ体が小さいので、ケージの中の水切り籠トイレしか使ってないけどw トイレは固まらない砂を使う形式なので、アンちゃんが使い切れなかったペットシーツも重宝してます。

24時間放し飼い状態だったアンちゃんのために、コード類は全て隠してあったり、狭い隙間がなかったり、齧られたり引っかかれて困るようなものもほとんどありません。アンちゃんのおかげで、必要最低限の準備で済みました。
自分のものを使われて、アンちゃんちょっとムッとしてるかもw
グルーミングや除菌に使うスプレーは、迷わずピュアサイエンスをチョイス。安く売ってるところも見つけました♪

アンちゃんとの暮らしで得た経験や知恵が、とても役立ってると思います。ただ、知識だけは全然ダメ。これからいっぱいお勉強しなくちゃ。アンちゃん、応援よろしくね!忘れちゃってるようなこと、思い出させてね!

胡坐(あぐら)の中がお気に入り。 胡坐がお気に入りの子猫のHALU:20140623_02 散々遊んで遊び疲れたら、ニャーニャー鳴いて抱っこをせがみます。そして、私の貧疎な胸をふみふみふみふみ。ゴロゴロいいながらいつしか夢の中へ。
どうやら、この人は安心できる人と思ってくれてるようです。

HALUだけのブログを作ろうかなとか、妹のブログ(いちこべ@Blog)をリニューアルしたついでに、このブログもちょっと変えようかなと思ったりしたけど、結局そのまま。アンちゃんがいなくなって、書くことがなくなって、広告が出ちゃうのがイヤだったの。HALUが来たからって放置するのもイヤだったの。アンちゃんとの想いでが、たーっくさん詰まってるんだもん。ふたりで作り上げてきたんだもん。って、HALUはお下がりばっかりねw

アンちゃんが天に召された土曜日の昼下がり。
HALUがやってきた土曜日のお昼前。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

