ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


HALUの肉球の怪我は、少しずつ良くなってます。これはおととい(6/28)の様子。カサブタを剥いたところが赤くウジウジ。 子猫の肉球の怪我:20140630_01

そして、今日(6/30)はこんな感じ。 子猫の肉球の怪我:20140630_02

赤くウジウジした部分がだいぶ小さくなって腫れは引いたけど、完治にはもうちょっとかかりそうです。寝てる時なら、指を開いてジックリ観察しても、何も言わないHALU。自分から指をパーッてしてくれたりもするので、お薬を塗るのもラクチンです。

舌にあった小さな潰瘍は、すっかり綺麗に治りました。「HALUお口見せて~。」と口を開けさせても、文句を言わないイイ子ちゃん。嫌がらない程度に口の中を見る習慣を付けたら、歯磨きできる子になれるかな。

アンちゃんのキャリーの中に敷いていた、うさちゃんマットでお昼寝。 うさちゃんマットで寝る子猫:20140630_03 テーブルの上に置いておいたら、いつの間にか寝てました♪

遊び疲れてオモチャとお昼寝 遊び疲れて寝る子猫:20140630_04

インターフェロンがいい方向に効いたのか、食べる量がグンと増えました。体重も800gを超えて、運動量も倍増。今まで登れなかった所にも登るようになったので、高いところ対策を強化しないとダメみたいです。うさぎとねこの、大きな違いのひとつだね。

ケージの上のアンちゃん。 うさぎのお供え:20140630_05 近いうちに、ここにも登るようになるんだろうな。ご飯、置いておけなくなっちゃうな。49日(6/27)も過ぎたことだし、そろそろ片付けないといけないのかな(´・c_・` ) でもさ、動物に宗教は関係ないって言うよ。。。
アンちゃんの姿が見えなくても平気だけど、うさぎのブログやペットショップのうさぎは、まだちょっと見ることができないの。今日の朝、目覚ましが鳴って私を起こしに来たHALUの姿が、一瞬アンちゃんに見えてしまった私なのでした。ごめんね、HALU。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

