ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ちょうど生後3か月となったHALUは、「できること」が日々増えていきます。体重は865gと、平均より少し小さいけど、今日は初めてキャットタワーの一番上に登ることができました!ヾ{・ww・}ノ キャットタワーで遊ぶ子猫:20140702_01

ぶら下がっているオモチャで遊ぶ音がしたので、動画を撮ろうとカメラを用意してたら、ヒョイッと上へ。はるぅ~、タイミング早すぎっw
最上階から、電気の傘の上を狙ってるHALUをどうぞ♪

この記事を書いてる時、HALUがPC台の下に手を突っ込んで、何かを見つけ出し、それを転がして遊んでました。なんだろぉ?と見てみると、なんとアンちゃんのウンチでした。まだまだ元気いっぱいだった時の、真ん丸で大きな綺麗な草色ウンチ。アンちゃん、HALUと遊んでくれたのね♪

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

