ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


金曜日、すっかり綺麗になった肉球のカサブタを見てもらいに、病院に行ってきました。舌にできていた潰瘍も無くなり、少し腫れていると言われた首筋のリンパも異常なし。これで、来週は2回目のワクチンが打てそうです。我が家に来て2週間、ようやくスタートラインに立ったような気持ちです。

ベッドの上で散々遊んだあと、出窓でくつろぐHALUです。グチャグチャのお布団、ちゃんと直しといて!w 出窓でくつろぐ子猫:20140705_01 網戸に悪戯をすることは無いけど、いつか網戸と一緒に落ちてしまうんじゃないかとドキドキヒヤヒヤ。網戸って、なんか頼りないよね。

どこかに潜り込んで寝ていても、「はるぅ~」と呼ぶと「にゃぁ~」とお返事しながら駆け寄ってきて、私の前でゴロンゴロン。良く食べ・良く出し・良く寝る。HALUは元気に可愛く成長中です。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

