ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


うさぎで言えばブロークンブラックのHALU。けっこう個性的な模様をしているので、いろいろな角度から見てみましょう。

上から見たところ。なが~いシッポは真っ黒です。 白黒猫の模様(上):20140714_01

シッポの付け根は、いびつに黒いです。 白黒猫の模様(後ろ):20140714_02

お顔はいわゆるハチワレで、お鼻の左横にポチッと付いてるハナクソがチャームポイントです( ´,_ゝ`)プッ 白黒猫の模様(横):20140714_03 眠いニャ~ まぶしいニャ~ 悪口言われてるのかニャ~

後頭部。ウシロガミ ナガイデスカ (田村正和の物まね風に) 白黒猫の模様(後頭部):20140714_04 耳の先っぽがピンクで可愛いでしょ♪

耳の脇のところは、両方とも切れ目が入ってます。 白黒猫の模様(耳の下):20140714_05

肘には可愛いアップリケ♪ 白黒猫の模様(手):20140714_06

足にもアップリケ。なかなかうまく撮れません(´・c_・` ) 白黒猫の模様(足):20140714_07 肉球も、ピンクだったり黒だったり、色んな模様で面白いです。

左わき腹には、ちょっと歪んだミッキーマウス。 白黒猫の模様(左):20140714_08

右わき腹には、なんとっ!うさぎさんがっ!!ヾ{・ww・}ノ 白黒猫の模様(右):20140714_09 うさぎと暮らしてる人ならわかると思うんだけど、座って足を延ばしてつま先のお手入れをしてる姿。それを横から見たようにみえるよね?見えるよね!

これならわかりやすいかな? 白黒猫の模様(右):20140714_10 レディなのに、チッコしてるところを撮られるHALU。

このトイレは、ニャンとも清潔トイレの子猫用で、モニター募集で当たったやつ。おかげさまで水切りカゴは卒業です。ケージの外は、元々ニャンともの大人用が置いてあります。
ウンチの時は多少カシカシするけど、チッコの時は全くカシカシしない変な子で、したらしっぱなしで出てきます。オチリをナメナメすることもなく。HALUさん、女の子なんだからもうちょっと気にしましょう?

ちなみに、お腹は真っ白です。 白黒猫の模様(お腹):20140714_11 だいぶオッパイが目立つようになりました

2回目のワクチンが済み、体重は1kgを超え、次は10月頃に避妊手術です。去勢手術とは全然違うので、今からドキドキです。

ハルさん、とても素敵な温かいコメントありがとうございました。アンちゃんも私も幸せ者です♪そして、同じように一期ちゃんも幸せですよ!
どんな時でも、慌てず騒がず大きな心と深い愛で受け止めてあげれば、うさぎも安心して穏やかに暮らしていけると思うんです。年を取ってできないことが増えても、悲しい顔しちゃダメなんです。どうしたらできるかを考えてあげて、うさぎにショックを与えないこと。これってとっても重要なことだと思ってます。
「昨日と同じ今日が好き」 過度な刺激や変化を好まないうさぎは、毎日が穏やかに過ぎていくことを望んでいると思うので。。。辛いこともたくさんあると思うけど、笑顔で頑張ってくださいね♪

あ、ボカロ私はけっこう好きですよw 初音ミクの「のぼり棒」とか(下品で申し訳ない)

  • ワクチン接種時の診察料(7/12)
    • 猫3種混合ワクチン(ピュアバックスRCP) --- 4,100円
  • 体重 --- 1.08kg
[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

- says...

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

