ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


一緒に暮らし始めて、ようやく1か月が過ぎました。まだ1か月なんだね。アンちゃんとは、約165か月一緒に過ごしたんだよ。165か月って、長いのかな。短いのかな。居るのが当たり前だったのに、もう2か月以上も姿が見えないよ。。。

つい最近、HALUがアンちゃんに変身する夢を見たよ。HALUに何かを飲ませたら、HALUの体がアンちゃん色に変わって、あれれ?って思ってたら、その触り心地が本当にアンちゃんだったの。全盛期のアンちゃん。毛の密度が最高で、艶々ピカピカしてて、手に吸い付くようなシットリとした手触り。あの大きなお尻の…。夢なのに、本当にアンちゃんを触ってる感覚があって、ものすごくビックリして、とてつもなく嬉しくて、ちょっぴり切なかった。

HALUは大きくなりました。というか、長くなりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ メジャーで猫HALUの身長を測ってみた:20140721_01 この写真は少し曲がってるけど、手足を思いっきり伸ばして寝ると、60cmを超えます。手足は長いと思ってたけど、どうやら胴も長いっぽい。

ちょっと色気が出てきたかな? タオルケットの上で寝る猫HALU:20140721_02

お顔も少し、お姉さんになったよね? 寝ながらこっちを見る猫HALU:20140721_03

心も身体もどんどん成長しているHALUは、ただいま大人の毛に衣替え中です。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

- says...

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

