ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


うさぎの寝姿は結構特徴的で、手を綺麗に体の下にしまったり、うつ伏せで思いっきり伸びたり、仰向けになったりと様々です。いきなり横にバタッと倒れて寝るのを初めて見た人は、かなり驚くんじゃないかな。アンちゃんも腫瘍が無い頃は、よくバタッて寝てました。勢いが付きすぎて、1回転することもあったよ。あーゆー時、何事もなかったかのような顔で誤魔化すんだよねw
HALUが同じようにバタッと寝るのを見て、わぁ~猫も同じなんだ~♪って嬉しくなったのは言うまでもなく。「ねこ」は「寝子」だけに、よーく寝てます。

これでもまともな寝方。頭に血が登らないんですか?苦しくないんですか? 寝てる猫:20140726_01

この向きが正しいのか 仰向けに寝る猫:20140726_02

こっちの向きが正しいのか。。。 仰向けに寝る猫:20140726_03

どんな格好で寝てても、顔はマジメだったりします ( ´,_ゝ`)プッ 寝てる猫の口元:20140726_04

私のお腹の上で寝るのが好きなHALUだけど、体が大きくなってちょっと窮屈そうにしています。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

