ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


うさぎには肉球が無いからなのか、アンちゃんはテーブルの上に乗ることをしませんでした。テーブルよりも高いところに飛べるジャンプ力があるにも関わらず、です。ちなみに、高さは36cm。なので、テーブルの上に何を乗せておいても、それが食べられたり齧られたり倒されたり落とされたりすることはありませんでした。
しかし、ねこ は違います。肉球があるし、ジャンプ力は半端ないです。テーブルの上のものなんて、一瞬でオモチャと化します。というわけで、私の部屋のテーブルは、ソファーの隣にひっそりと置かれ、HALUのオモチャしか乗ってません(´・c_・` )

ここはアタチの遊び場ニャ。飽きたら寝るニャ~。 テーブルの上のオモチャに挟まって寝る猫:20140803_01

寝方がおかちいなんて言わせないニャッ。 テーブルの上のオモチャに挟まって寝る猫:20140803_02

HALUさん、なんだか色々間違った解釈をしてると思うんですけど?

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

あや says...

猫もちゃんと躾けたらテーブルに上らなくなるし、盗み食いもしなくなるョ♪人が居る時はね。。。^^;

  • #4UJQhaRY
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

