ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


遊びたいニャ~ 遊んでニャ~ 遊ぶんだニャッ! 20140819_01

子猫の遊びはパワフルで楽しそうでちょっとマヌケで、どれだけ見てても飽きないです。独特なあの手の動きが可愛くて、首をかしげる仕草も可愛くて、行くぞって時の足踏みが可愛くて、でも、目はものすごく真剣で。
一緒に遊ぶのももちろん楽しいんだけど、ゴメン、今はちょっとひとりで遊んでてって時には、一人遊び用のオモチャをポイッとしておきます。

最近お気に入りの一人遊びオモチャは、ペットボトルのフタです。上手いこと滑らせて、上手いこと持ち上げて、咥えて運んで、これでもかってぐらい遊んでます。だがしかし、猫のオモチャ特有の、困った問題が起きるのです。猫と暮らしている人なら必ず経験したことがあると思われるその問題を、動画で検証してみましょう。

※編集が面倒だったので、録音された音を消すためにBGMが入っています。
音量に注意してください。

もうお分かりですね。そう、オモチャが家具の隙間に入り込む現象です。動画撮影のためにすぐに取り出していますが、普段は「どっか行っちゃったにゃぁ~~~~~~!」と呼びに来ます(´_`) その頻度は半端ないですw
手元のスイッチひとつで、どんな隙間に入り込んだオモチャでも飛び出てくる装置を開発したら、猫飼いにバカ売れすること間違いなし。

紛失したペットボトルのフタ3つ。いったいどこに入り込んでるんでしょう。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

