ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


いつまでも続くなんて、そんな夢みたいなこと思ってないのに、終わってしまうと寂しくて寂しくてたまらなくて、でも、一緒に終わりを迎えられたことは幸せなんだとも思ってみたり。

アンちゃんが亡くなってすぐの頃は、すっかり痩せてしまったアンちゃんの姿、腫瘍が垂れ下がって邪魔そうにしてるアンちゃんの姿、毛艶が無くなってパサパサになってしまった姿、瞼が垂れて小さなお目めになってしまったアンちゃんのお顔ばかりが思い浮かんだのに、少しすると、ピチピチムチムチツヤツヤキラキラのアンちゃんが楽しそうにジャンプするのが見えるようになったよ。目を輝かせて、_|\○_ヒャッ ε= \_○ノホーウ!!!ってしてるアンちゃん。太ってるのに、お尻が大きいのに、あの太い手と足を存分に生かしたものすごい運動神経。

最近、HALUのトイレの掃除をしているとね、HALUが背中に飛び乗ってくるようになったんだよ。ウンチをつまんでるのを、肩越しに覗いてるの。トイレットペーパーにじゃれついて、邪魔ばっかりしてたのに。HALUが少し大人になったというのもあるけど、背中に乗ってくるのは、絶対にアンちゃんの仕業でしょ。アンちゃん、得意だったもんね。お馬さんゴッコでいっぱい遊んだよね。

アンちゃん!アンちゃんは、HALUにどんなことを教えてるの?HALUのお兄ちゃんしてる?アンちゃんはきっと、我関せずだよね。焼きもちはやくけど、基本スルーだもんね。他の子を可愛がってると、私に向かって突進してくるんだもんね。きっと、HALUのことはあまり見てなくて、こーんな顔で私を見てるね。 見上げるミニレッキス:20041221_01

4歳7か月の時のアンちゃん。
もっともっと、たくさんのお祝いしたかったな。もっともっと、一緒に美味しいもの食べたかったな。

アンちゃん!私のことを呼んでくれてありがとう。うちの子になってくれてありがとぉ!今はね、HALUと仲良くしてるよ。変な子だけど可愛いのは、アンちゃんと一緒だね。焼きもちやきながらでいいから、そっと見守っててくれると嬉しいな。寂しくなったら、いつでも出ておいで。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

