ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


来週からは暑さが少しずつ和らいでくるようで、夏もそろそろ終わりかな?HALUと過ごした初めての夏。なんとも言えない熱風と、言葉を失うような湿度で、本当にここは日本なのかと疑うような暑さだったけど、夕方になると涼しくなる日も多くて、去年よりはマシだったんじゃないかと思えた今年の夏。網戸に止まったセミを狙うHALUの姿を、あと何回見られるんだろう。 網戸のセミを見つめる猫HALU:20140824_01 アレ、食べられるニャ?

猫はうさぎほど暑さに弱くはないけど、昼間の異常な暑さが堪えるのは、猫もうさぎも人間も一緒。エアコンはフル稼働です。停電が何よりも怖い。全国各地で落雷や豪雨の被害が多発してるけど、この辺はちっとも雨が降りません。もっと分散されて、すべてが恵みの雨になればいいのにね。

悲しいニュースが多いので、見てるだけで楽しくなるHALUのボール遊びで癒されて欲しいなと。♪(BGMあり) たまにボールを見失うところが可愛いw

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

