ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


HALUはウンチをする時、トイレのフチに手をかけて立ち上がります。 ウンチをする白黒ハチワレ猫HALU:20140830_01

腰を少しだけ前後にクイックイッと動かし、排便を促します。 ウンチをする白黒ハチワレ猫HALU:20140830_02

見られててもお構いなし。真剣なというか、神妙な顔で踏ん張ってます。 ウンチをする白黒ハチワレ猫HALU:20140830_03

おっ。終わったようです。 ウンチをする白黒ハチワレ猫HALU:20140830_04

普通ならここで、ウンチにゲシゲシとチップを掛けるはずなんだけど...HALUはほんの2・3回だけ。ウンチ丸見えでも気にしない。 ウンチをする白黒ハチワレ猫HALU:20140830_05

ウンチよりも気になるのは、自分の手のようです。 ウンチのあと手を拭く白黒ハチワレ猫HALU:20140830_06

トイレのフチで、手を拭く。 ウンチのあと手を拭く白黒ハチワレ猫HALU:20140830_07

片方の手を2回ずつ、左右の手を何回も、トイレのフチをチョイチョイチョイチョイ。割と力強くチョイチョイチョイチョイ。 ウンチのあと手を拭く白黒ハチワレ猫HALU:20140830_08

ウンチの始末よりも念入りに。 ウンチのあと手を拭く白黒ハチワレ猫HALU:20140830_09 ↑ 足と足の間に、見えてはいけないものが見えてます( ・´ー・`)プッ

ウンチのあとは、お手手を洗うニャ☆彡 ウンチ後のドヤ顔をする白黒ハチワレ猫HALU:20140830_10

そして、肉球に挟まったチップを振り払うように、足を交互にピンピンさせながらトイレから出てきます。しっかりウンチを隠さないと、アンヨの裏にくっ付いちゃいますYO!
ちなみに、オシッコの後は手を洗いません。チップをガシガシもしません。お尻ナメナメは、どっちの時もしません(´・ω・`) お手手ふきふきに変なこだわりのあるHALUなのでした。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

