ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


自分から使おうとしなかったストーンベッド。走り回ったあとに暑そうにしてたので、その上にそっと立たせてみたら…。「ここ、冷たくて気持ちいいニャ♪」と気づいたようで、それからはたまに寝転んでたHALU。アンちゃん、使い方を教えてあげなかったっぽいw ストーンベッドで寝る猫:20140909_01

9月になったらすっかり秋ですね。曇りや雨ばかりでジト~としてることもあるけど、昼間もそれほど暑くないです。やっと覚えたストーンベッドのひんやり感とは、あっとゆー間にお別れのようです。来年まで覚えてられるかなぁ?

最近はずっと、毛布の上でネンネ。 毛布の上で寝てる猫:20140909_02 寝る前の ふみふみ が、とてつもなく可愛いのですが・・・・・。

(。´・ω・)ん?

ξ:D)| ̄|_ ...ン?

(´つω・`)ゴシゴシ... (。°□°) ハッ!

HALUさんっ!ハナクソっ!!! ハナクソが付いてる猫:20140909_03

本物のハナクソが付いてますよっ!!! 猫のハナクソのアップ:20140909_04

隅っこに入り込んだり、冷蔵庫の下に手を突っ込んでチョイチョイするから、そーやってハナクソが付くんですよっ!レディなんだから、もうちょっと気を付けましょう(*´・ω-)b ネッ!
このあと、耳かきでソッと取り除いてあげました。寝てる時なら、鼻をほじっても耳かきをしても爪切りをしても口を開けても、おとなーしくしてるラクチンな子です。

スマホでも非公開コメントできるハズと思ってやってみた。私はガラケー派なので、PCでスマホモードにしてコメントを投稿。うん、公開も非公開もできる。
あれれ?投稿したあとガラケーバージョンに飛ばされるぞ???しかもコメントが文字バケってるぞ???(。-ω-)んーわからん。PCから無理矢理やったからなのか、スマホでやっても同じなのか。。。ちょっと調査してみます(´・ω・`)

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

