ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


秋の虫がうるさいほど鳴いている我が家地方は、招かれざる客がやってくることもしばしばで、昨日はカマドウマが天井にくっついてました。あの何とも言えない丸い形、やたらと長い手足...Gとかクモとかと同じぐらい嫌いなんですけどっ(´>ω<`) で、そのカマドウマはオトンにペチャンコにされたままテーブルの下で放置されてたようで、それを見つけたHALUがチョイチョイと。HALUさん、お願いだからやめて下さい。Gを追いかけるのも勘弁して下さい。可愛い肉球が穢れてしまいます。

そんなこと言われてもニャ 横向きに長く寝てる白黒ハチワレ猫:20140914_01

オモチャであの動きは無理だニャ~ 横向きに長く寝てる白黒ハチワレ猫:20140914_02

ごもっともです(´・ω・`)

ニャンニャン 仰向けゴロンゴロンの白黒ハチワレ猫:20140914_03

ニャ~ン♪ 仰向けゴロンゴロンの白黒ハチワレ猫:20140914_04

オッパイとオマタを見せ放題なのに、なんでそんなに可愛いの?

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

- says...

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

