ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


以前にも紹介した、HALUの変な遊び。とりあえず頭を突っ込んでみたくなるのは、猫の悲しい性なんでしょうか。 バナナdeおうちを被る白黒猫:20140930_01 何が楽しいのか私にはサッパリわからないけど、HALUは夢中で遊びます。前しか見えない競馬ウマのように。以前何かのCMでやってた、ダンボールに頭から突っ込む猫のように。
顔を突っ込んだ状態でオモチャをチョイチョイするのが、それはそれは楽しくてしかたないようです。トンチンカンなところをチョイチョイするのが、どんくさいHALUらしくて笑えます・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

被りたがりHALUのおかしな動画を撮ったので、お暇な方はどうぞ。部屋が散らかってるのはスルーでネ♪

土曜日のにゃんこに出られるかな?w

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

- says...

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

