ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


HALUの定位置のひとつ、出窓。 出窓で寝ている白黒ハチワレ猫HALU:20141012_01

仕事に行くとき、帰ってきたとき、ここから んにゃ~~~ と見られてますw 出窓で寝ている白黒ハチワレ猫HALU:20141012_02

猫って、どうしてそんなに外を見るのが好きなんだろう。HALUは外に出るのは絶対にイヤッだにゃっ!と言うので、家の中が自分の縄張りで、それを守っているという説が有力なのなか?聞いてみても答えてくれないので、本当のところはわかりません┐(´ー`)┌

毎日熱心にパトロールしているHALUの乳歯を、ようやく1本ゲット! 猫の抜けた乳歯:20141012_03

10月10日の夕方、床に落ちてるのを見つけました。これは上?下? 猫の抜けた乳歯:20141012_04

歯が抜ける直前は、人間と同じようにグラグラして気持ち悪いのかなぁ?取れる瞬間は、やっぱりちょっと痛いのかなぁ? 猫の抜けた乳歯:20141012_05

これが最後の1本なのか、まだ乳歯が残っているのか、とりあえず1本だけでも拾えて満足です♪

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

