ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


台風19号が近づいている今夜、抜けた乳歯2本目をGet! 猫の抜けた乳歯:20141013_01

私の部屋着をハムハムしてる時に取れたので、糸くずが付いてます。 猫の抜けた乳歯:20141013_02

前回とは違う形だけど、これも前臼歯。服に付いた血の位置からすると、たぶん右側かな? 猫の抜けた乳歯:20141013_03

犬歯は、右下→左下→右上→左上の順番で抜けたので、きっと臼歯もそんな順番で抜けるんだと思われます。だとすると、左側を拾えるチャンスがまだあるってことね。しかも、今回見つけたのが下の歯だった場合、まだ上が残ってるぞと。あと何本拾えるのか ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

なかなか生え変わらないなぁと心配してたのに、抜けだしたらあっとゆー間。成長していくのは嬉しいけど、ちょっと寂しいのは何故だろう (。-ω-)んー

歯なんかより、アタチはその包んでるティッシュに興味があるにゃっ! キャットタワーの上の白黒ハチワレ猫:20141013_04

HALUの大人の階段は、あと何段あるんだろ。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

