ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


さむぅ~い夜、HALUは布団に潜り込んできて、横向きに寝てる私に寄りかかるように寝ます。アンちゃんは布団に潜らずに枕元で寝てたので、なんだかとっても新鮮。ただ、踏みつぶしてしまいそうで怖いので、ちょっぴり緊張しながら寝ます。電気毛布を敷いているから、スッポリ潜ったら暑いと思うんだけどなぁ。出てきたとき、鼻と耳がものすごいピンクになってるもんw

ホットカーペット + 毛布で、アツアツになったHALU。ソファーの下で涼んでるらしい。 ソファーの下の白黒ハチワレ猫:20141111_01

こっち側は電気ついてないから暑くないんだニャ ソファーの下の白黒ハチワレ猫:20141111_02

そんなに見たら恥ずかしいニャッ ソファーの下の白黒ハチワレ猫:20141111_03

ピンクのお鼻が可愛いよ♪ ソファーの下の白黒ハチワレ猫:20141111_04 遊び疲れた時も、ものすごいピンクになります。

パッチの鼻はどうだったっけ? キジトラ猫:20141111_05

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

