ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


とてーも寒くなってきたので、HALUのベッドをバージョンアップさせてみました。ちなみにベッドはコチラ↓ 2014 ドームクッション チェックブラウン:20141120_01 2014 ドームクッション チェックブラウンです。ベッドじゃなくて、どーむくっしょんって言うのね。

小さい方が暖かいだろうけど、手足を伸ばして寝たい時もあるはず。そしてやっぱり、屋根があった方が(・∀・)イイ!!ってことで、これに決めました。
近所のホームセンターをいくつか回って探してみても、あの人気者のネズミキャラ関係のものだったり、それはそれは可愛らしいピンクだったりと、私の好みとは似ても似つかないものばかりだったので、結局ネットで購入。形がシッカリしたドーム型って、あんまり無いのね。アンちゃんがむかーし使ってたやつ、良かったんだけどなぁ。
専用ベッド http://xxandyxx.blog105.fc2.com/blog-entry-742.html
めりーくりすま~す http://xxandyxx.blog105.fc2.com/blog-entry-1142.html

ドームクッションを置く場所と言えば、やはりテーブルの下。テーブルと言っても元はコタツなので、アンちゃんのケージに掛けていた、人間用のボアシーツをかぶせてあります。 猫の寝床:20141120_02 屋根がつぶれてイイ感じ。ベッドの横には、ものすごーく手触りのいいマイクロボアが敷いてあります。ベッドに入るほど寒くない時は、ここでくつろぐこともしばしば。

中で寝てるところ。 ドームクッションで寝てる白黒ハチワレ猫:20141120_03 かなり余裕があります。真冬にはこれだと寒そうです。

そこで、ドームクッションとマイクロボアを合体させてみたのが、今回のバージョンアップ。ソンナダイソレタモノジャナイケド... ドームクッションで寝てる白黒ハチワレ猫:20141120_04 張り切って寄り過ぎたせいで、なんだか良くわからない画像しか残されていないという悲しい事実('A`) いいさいいさ。HALUが気持ちよく寝てくれれば、それでいいさ~。

アタチの可愛いお顔が写ってないのはナゼにゃぁ? ちょっと怖い顔の白黒ハチワレ猫:20141120_05 そんなに怖い顔で怒らなくても(;´д`)トホホ

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

