ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


子猫といえば遊び。遊びと言えば子猫。HALUも、体つきは大人になったとはいえ、まだまだ遊びたがり屋さんの子猫。起きてる時は、遊んでほしくて仕方ないらしく、ひたすらチョッカイを出してきます。そのくせ、夢中になるまでに時間がかかる変な子。

ソファーの下に、なにやらうごめくものが。 ソファーの下の獲物を狙う猫:20141128_01

見てます。ひたすら見てます。 ソファーの下の獲物を狙う猫:20141128_02

まだ見てます。ジーッと見てます。 ソファーの下の獲物を狙う猫:20141128_03

まだ見るんかいっ! ソファーの下の獲物を狙う猫:20141128_04

いったんスイッチが入ると、それをOFFにするには相当な時間が掛かります。そして、OFFになるとオマタに挟んでにゃっ♪と、私の足をホリホリして広げさせ、スポッと入ってお休みモードに。なんという女王様っぷり('A`)

HALUさん、あんた可愛いなっ!

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

あや says...

可愛いニャッ♪

まいちゃんのブログには『イイね』ボタン付けないの?

  • #3hri4u1c
  •  edit

まぁ says...

Facebookやってないからつけない(σ・∀・)σYO

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

