ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


もっのすごく寒い日が続く今日この頃、ドキドキしちゃう初体験をしたHALU。それは、ファンヒーターです。
猫=寒がり 猫=コタツで丸くなる 猫=布団に潜って寝る
ということは、ヒーターの前で気持ちよさそうに寝る姿が見られるはず!だったのに... ウィ~ンと扉が開き、ボッという音と共に点火されると、そこにはヘッピリ腰で様子を伺うHALUの姿が(´゚ω゚):;*.':;ブッ ファンヒーターの前の猫:20141206_01

しっぽが体に巻き付いちゃってます。 ファンヒーターの前の猫:20141206_02

遠くから、別の角度で((笑´∀`)σヶラヶラ ファンヒーターの前の猫:20141206_03

見つめるその目は真剣そのもの。 ファンヒーターを見つめる猫:20141206_04

好奇心旺盛だけど、ちょっとビビリなHALU
好奇心旺盛で、怖いもの知らずのアンちゃん。
同じ好奇心旺盛でも、反応がそれぞれ違ってて面白い。

HALUは少しずつ自信をつけて行くタイプだから、どんなことでも、慣れるまで・出来るようになるまでの反応が可愛らしいです。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

らぃ says...

おひさぁ~狭い日本いつかはなんていいつつもぅなんねんだ~
ども意味不な発言いまだに絶好調な紫リーゼント命のらぃ参上

元気してっかなとおもってやってまいりました♪
オイラは毎日がんばって片道40Km通勤続けております(苦笑)
お子も3人…頑張りすぎたのは内緒\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ともかく簡単でございますが近況と新年のGOAISATU…
ではまた1年くらいしたらきま~す。
追伸:なのでレスは見れないかとぉぃぉぃ

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

