ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


今年もあと2日。すぐに来年がやってきます。
2013年から2014年への年越しは、アンちゃんと一緒に過ごした最後の年末年始でした。実は、2012年から2013年への年越しが最期じゃないかと思っていたので、とてもとても嬉しかったです。「アンちゃん今年もよろしくネ♪」って、13回も言えました。

アンちゃんとお別れして、もう半年以上が経ちました。でもまだアンちゃんはすぐそばにいて、大きな鼻の穴をフゴフゴしてます。HALUを抱っこする私を、ジトーッと嫉妬の眼差しで見てます。隙を見て、HALUの中に入り込みます。これからもずっと、そうやって私の周りをウロウロしてるんだと思います。

うさぎをお迎えしようと思った時にアンちゃんに呼ばれたのと同じような感覚で、猫を迎えようと決めたときにHALUと出逢いました。「アタチは、ここよ。早くお迎えに来てね。」って。

我が家に来た当日の、痩せっぽちで頭でっかちなHALU。 白黒ハチワレ猫:20141229_01

元旦には生後9か月です。立派過ぎるぐらい立派になりました。 白黒ハチワレ猫:20141229_02

2014年はアンちゃんとの悲しい別れがあったけど、でもその別れは、だた悲しくて辛くて寂しいだけのものではなかったし、HALUと出逢えた年でもあって、ある意味充実してました。
まるまる1年HALUと一緒に過ごす2015年は、新たな発見がいっぱいの刺激的な1年になるね。

アンちゃん、いっぱいいっぱいお世話になりました。ありがとう。
HALUにゃ、来年もよろしくにゃっ!

2002年1月3日のアンちゃん (1歳7か月) ミニレッキス:20020103_01

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

