ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


「猫がキーボードの上に横たわるのは常識」 これ、本当ですね!

遊んでほしいとき、色んな手段で気を引こうとするHALU。色んな声で呼びかけてみたり、私の手や足をカリカリしたり、背中に登ってきたり。最近は、キーボードの上にのってゲームの邪魔をする技を覚えました。 キーボードの上の猫:20150125_01

この写真はまだ可愛いほうで、モニタの真ん前で横を向き、画面がまったく見えない状態にするのが最終手段。そこにたどりつく前には、意味不明な猫語の入力、見たこともない画面を出す、ブラウザを終了させるなど、様々な技が繰り出されます。

猫は犬と違ってクールと言われることが多いけど、実はかなり情熱的。まー、性格や年齢によっても違うだろうから断言はできないけど。

HALUの情熱に負けて相手を始めると、早くアレ出してにゃっ!とすでに戦闘態勢。 白黒ハチワレ猫:20150125_02

飽きもせず、ひたすら紐遊び。 紐で遊ぶ猫:20150125_03 追いかけて走り回ったり、ハムハムしたり、とっても楽しそうです♪

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

