ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


猫に大人気のハンモックを、HALUにも作ってあげたいと思い悩むこと早半年(ソンナニタッテナイカモ)。いろいろと構想を練っていく中で、どうしてもなかなか手を出せない部分があって。。。実現するのにちょっと時間が掛かりました。

そんなこんなでなんとか出来上がったのが、この猫マンションです。ただラックを組み立てただけとか言わないで(´・ω・`) 猫マンション:20150301_01 1階がトイレ、2階はモコモコあったかドーム、3階がハンモックで、屋上にも平らなベッドを置いてみました。

キャットタワーの隣に設置。 猫マンション:20150301_02

その横には、お水とご飯とトイレ。 猫マンション:20150301_03 こんなに近い場所に2つのトイレは必要なの?って感じだけど、HALUは小さい方のトイレでオチッコをして、大きい方でウンチをすることが多いので、いきなり1つにしてしまうのはどうかなと。今後もし1つで間に合うのなら、小さいトイレの部分にもう1つハンモックスペースを作ってみるかも。

だって、気持ちよさそうに寝てるんですものヾ(*´∀`)ノ ハンモックで寝る猫:20150301_04

どうしても着手できなかったこと。それは、ケージとテーブルを片付けるということです。アンちゃんが使ってたケージ。アンちゃんが最後に闘ってたテーブルの下。出来ることならずっと置いておきたかったけど、HALUのために片付けました。HALUのためのスペースを作りました。
テーブルは妹の家へ行き、ケージは親戚の猫が泊りに来た時に使います。

いいよね?アンちゃん。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

