ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


おかしゃん! おかしゃん!
あたちを置いてどこ行ってきたにゃ?ずっと待ってたにゃ! 白黒ハチワレ猫:20150322_01

こんなもので騙されないにゃ。なんでも喜ぶと思っちゃダメにゃ。味のないヨーグルグルなんて食べ物じゃないにゃ! ヨーグルトとねこ:20150322_02

そんなことより遊んでにゃーっ!! 白黒ハチワレ猫:20150322_03

お出掛けして帰ってきて、庭の木を剪定して、HALUの大嫌いな掃除機をかけて…。終わった瞬間 「抱っこしてにゃ~。」とすり寄ってきてゴロゴロ言うHALUはとっても可愛いです(〃∀〃)

だがしかし、ヨーグルトに見向きもしなかったのはショック。やっぱりプレーンは美味しくないのかな。アンちゃんと一緒に毎日食べてた色んな味のBio。あれからずーっとヨーグルトを食べる気になれなくて、でも、猫も食べて大丈夫と知って、意を決して買ってきてみたのに。ひとりションボリ食べる味気ないヨーグルトは、ちょっぴり寂しい味がしました。

HALUにお留守番してもらって行ってきたのは、妹の家。ビッケが遊びに来るというので、逢いに行ってきました。
あれから9ヶ月。芋虫のようになっていたビッケは、立派なチワワに変身してました。私の知ってるビッケに戻ってました。

男前のビッケ。 チワワのビッケ:20150322_04

一緒に住んでるハナちゃんも遊びに来てくれたよ。 トイプードルのハナちゃん:20150322_05

久しぶりに逢う ぶぅ兄ちゃんに大興奮。 フレブルのぶぅ太とビッケ:20150322_06

久しぶりに逢う 元かーちゃんにはこんな顔(´゚ω゚):;*.':;ブッ チワワのビッケ:20150322_07

ボクね、今のかーちゃん大好きなんだよ。ハナちゃんとも仲良しなんだよ。 ビッケとハナちゃん:20150322_08

だから安心してね。 チワワのビッケ:20150322_09

元気そうで、楽しそうで、嬉しそうで、なにより幸せそうなビッケに逢えて、私もとっても幸せな気持ちになりました♪

Gornergrat in March:http://nobephoto.blog19.fc2.com/

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

らい says...

おかしゃんの出だしにちと吹いたのは内緒です♪
ども謎の190なパパ参上(*^_^*)
ってヨーグルト食べるのねこれみてびっくりしやした。
もうじき長男小2、長女年中、次女2歳
最近、下二人同時にパパ抱っこや三人背中に乗せてお馬さんの苦行が日課の
らいでした。
ふっ近況報告だ~。前のカキコへのレスがどこかなんて調べられなかった
わけじゃないんだからねっ(T_T)

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

