ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


このダンボール、1.5kgのカリカリ2袋が入ってやってきます。カッターであけた穴の中から外からチョイチョイして遊ぶ、HALUの大好きな場所。 ダンボールで遊ぶ猫:20150328_01

初めてカリカリが届いた頃は、こんなにギューギューじゃなかったのに。すっかり大きくなりました(トオイメ ダンボールで遊ぶ猫:20150328_02

面取りされてたり、穴が広がってたり、気に入ってよく遊んでる様子がうかがえます。 ダンボールで遊ぶ猫:20150328_03

HALUが好きなオモチャは、ダンボール・荷物を縛る紐・スナック菓子の袋など、お金のかからないものばかり。安上がりな子です。

そろそろ新しくしないと(*´・ω-)b ネッ! ダンボールで遊ぶ猫:20150328_04

おととい体重を計ったら、4.03kgになってました。オカシイナァ 3.5キロヲ メザシテルハズナノニ。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

- says...

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

