ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


HALUの可愛い肉球に、カサブタができてしまいました。 猫の肉球のカサブタ:20150331_01

カサブタといっても、以前病院に行ったようなヒドイもの(エリザベスカラーを装着:xxandyxx.blog105.fc2.com/blog-entry-2021)ではなく、丸くて小さいもので、足にはなくて手だけです。 猫の肉球のカサブタ:20150331_02

アップにすると、こんな感じ。 猫の肉球のカサブタ:20150331_03

フローリングの床をものすごい勢いでドリフト走行するので、軽いヤケド状態になったんだと思います。それとも、日差しの強い出窓が原因かな?我が家に来てすぐの頃は、小さな水ぶくれがしょっちゅうできてました。子ねこ特有の、プニプニでやわらか~い肉球♪

痛そうでも痒そうでもないので、カサブタが大きくなったりウジウジしたり肉球が腫れるようなことがない限り、ピュアサイエンスでふきふきしつつ、このままもう少し様子見です。見つけた初日よりも良くなってきているので、たぶん大丈夫だとは思うけど…。何事もなく消え去りますように!

こんなの、舐めとけば治るにゃ~。 白黒ハチワレ猫:20150331_04

気にしすぎだにゃ~。 白黒ハチワレ猫:20150331_05

HALUさん!大事なところを覗かれてますよ!!

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

