ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


本日4月2日、HALUはめでたく1歳になりました!本当に生まれた日はわからないけど、なんとなく直感で4月2日かなと。で、誕生日占いで性格を見てみると、なんだか当たってるかも?ってことで決定ですw
※譲渡契約書のような書類の上では、[4月1日頃]となっています。

いつもより少し遅く帰ってくると、まずはカバンチェック。 バッグに乗って遊ぶ猫:20150402_01 美味しいものは入ってませんよ?楽しいものも入ってませんよ?

おかしゃん… 白黒ハチワレ猫:20150402_02

おかしゃん! 白黒ハチワレ猫:20150402_03

おかしゃんっ! 白黒ハチワレ猫:20150402_04

おかしゃああああんっ! 白黒ハチワレ猫:20150402_05

うふっ♪ 白黒ハチワレ猫:20150402_06

元気に可愛らしく1歳を迎えることができましたヾ(*´・∀・`*)ノ 白黒ハチワレ猫:20150402_07

特別なご馳走は無く、嬉しいプレゼントも無く、いつもと変わらない1歳のお誕生日。とても幸せな、HALUの初めてのお誕生日です。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

