ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ダンボールで遊んでいる時に、もっといいオモチャを見つけたHALU。 ダンボールで遊ぶ猫:20150406_01

ちょっとソレ、ソレ貸してにゃっ。 足にしがみつく猫:20150406_02

コレにゃ、コレにゃ! 洋服の紐で遊ぶ猫:20150406_03

んにゃ~~~ 洋服の紐で遊ぶ猫:20150406_04

ん゛に゛ゃ~~~っ!! 洋服の紐で遊ぶ猫:20150406_05

ブラブラしているものを、とりあえずチョイチョイしてみる。引っ張ってみる。大丈夫そうなら、咥えて引っ張ってみる。全て、猫の大事なお仕事です。
おかげさまで、色んなところから糸がピンピン出てますケド('A`)

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

