ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


HALUの背後にある穴に・・・ 白黒ハチワレ猫:20150414_01

ズームインっ! 猫が潜ってた布団の穴:20150414_02

猫は寒がりで冬はコタツから出てこないという話をよく聞くけど、私の部屋にはコタツがありません。なので、私が仕事に行ってる間、HALUは巣穴を作って寝てます。暖かい寝床は他にもいくつかあるけど、寒い日はかならず布団の中。

入口には うさぎさん♪ 2猫が潜ってた布団の穴:0150414_03

そんなことはどうでもいいにゃ。いちいち報告しなくていいにゃ。
帰ってきたらアタチと遊ぶにゃーっ! PCモニタの前の白黒ハチワレ猫:20150414_04

HALUが巣穴を作らなくてすむ、暖かくてお天気のいい日はいつやってくるんでしょ。窓の外を覗いてみても、小鳥が騒いでなくてつまらなそうです。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

