ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


東京流通センターで行われた、バード&スモールアニマルフェアに行って来ました。
可愛そうな動物達がいっぱいのフェアなので、あまり好きじゃないのですが、今回はYBRC主催のラビットショーが開催されるので、朝早くから出かけちゃいました。けいこちゃん、入場券ありがとう!

会場に入ると、大きなインコちゃんがウギャーウギャーと鳴いてて怖かったのですが、その向こうにはうさちゃんがいっぱい。出番を待ってるうさ達がずらーっと並んでます。
一目散にミニレッキス達が並んでるところへ。いるいる、お目目クリクリのベルベル達が(*^-^*)
なが~いヒマラヤンさん達と同じテーブルです。ああ、幸せ~。

来てるうさちゃん達にご挨拶をして、うさぎのしっぽのブースで例の合言葉を叫びました。
プレゼントはうさぎの壁紙なんかが収まってるCD-R。いらないかも
商品が1割引になっているので、うさぎめくり・わらっこソファー・グルーミングスプレーを購入。
荷物を置いて、さゆりちゃんと一緒にブースを回って試供品をたんまり頂きました。
これはいらないかなぁと思っても「貰っときなさい!」というさゆりちゃんの声に、アンケートに答えてまで色々貰ってきました。
Woolyのくじ引きでは当たりが出たヽ(〃▽〃 )ノそしてこの試供品の山に、後々苦しめられる私なのでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ欲張りすぎちゃいけません。。。

※写真はクリックすると大きく見れます

あられさんちのサファイヤくん

  • rabbit_show2_001
  • rabbit_show2_002

前回BISを獲得したサファイヤくん。・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ今回は換毛で残念でした…。

みるみるさんちの銀二くん

rabbit_show2_003

ダイエットしたら身体が長くなってしまった銀ちゃん。軽くなったからか、素早い動きを見せてました。

さゆりちゃんちのオーミくん

  • rabbit_show2_004
  • rabbit_show2_005

幼名小ムーミン。こんなに立派になりました。と言ってもやっぱり小さい。ジュニアなのに、なぜかシニアでエントリーされるという悲劇が(´>ω<`)

ふみえちゃんちのアリュールくん

  • rabbit_show2_006
  • rabbit_show2_007

アリくんはとっても懐っこいです。ブラックもステキね。このあととんでもない賞を!

さゆりちゃんちのレットくん

  • rabbit_show2_008
  • rabbit_show2_009

アリくんと一緒に生まれたレットくん。今回は換毛でちょっとかわいそうでした。

さゆりちゃんちのバンちゃん

  • rabbit_show2_010
  • rabbit_show2_011

ジャッジの人にも可愛さをアピールしちゃうバンちゃん。車の中では外の景色を堪能してたらしい。

チチローさんちのチャッピーちゃん

rabbit_show2_012

みんな私のこと○×ちゃんって言わないで。こっちから見ると違うでしょ?本当にビックリ!だって×じゃないんだもん。

さゆりちゃんちのプーちゃん

rabbit_show2_013

ボーッとしてるようで実はすごい。かなりの実力の持ち主。今回も頑張った!

こはるさんちの飛石くん

  • rabbit_show2_014
  • rabbit_show2_015

お鼻に模様がかかってない飛石くん。今日は無事、DQを逃れました。

さゆりちゃんちのマリアちゃん

show2_016

とっても大人しいマリアちゃん。ミニレッキス布教の為にみんなに触ってもらってました。

さゆりちゃんちのリズちゃん

rabbit_show2_017 姉妹みんなブロークンブラックだったのに、リズちゃんだけブロークンキャスター。

チチローさんちのピッピちゃん

  • rabbit_show2_018.jpg
  • rabbit_show2_019.jpg

鼻の穴が可愛いの~。このあと、ましこさんちに婿入りしたよ。

チチローさんちのカッピちゃん

show2_020

兄弟みんなキャスターばっかり。いつかは違う色の兄弟に逢えるかな?

チチローさんちのハッピーちゃん

  • rabbit_show2_021
  • rabbit_show2_022

このマフマフ&ブヒブヒ。独特の顔してるよね。オマヌケだったりお笑い系だったり、ミニレッキスの特徴かも(*´艸`)

ましこさんちのたんぽぽちゃん

rabbit_show2_023

隣にそっくりにのがいるんだけど、あの子うるさいのよ。おっとりゆったりの たんぽぽちゃんです。

ももあん一家の梅くん

show2_024

遊んで!ずーっとチロくん飛びでアピールしてました。ジュニアで1番だったよ。

ももあん一家の花梨ちゃん

  • rabbit_show2_025
  • rabbit_show2_026

初めてのショーにおっかなびっくりの花梨ちゃん。目が点になってます。

どこかのおうちのオパールさん

rabbit_show2_027

まりんちゃんを今度のショーに出すしおんさんは、ずっとこの子を観察してました。

アリくんを抱っこしてる私(〃∀〃)

rabbit_show2_028

このまま寝ちゃうなんて、我が家では絶対に考えられない!かわええのぉ。

女に目がないウィリーくん

rabbit_show2_029

お客さんを見物。イイ女ならここにいますよ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

  • rabbit_show2_030
  • rabbit_show2_031
  • rabbit_show2_032
  • rabbit_show2_033
  • rabbit_show2_034
  • rabbit_show2_035

ミニレッキスの審査はいつも真剣に聞きます。ジャッジは黙って審査するわけじゃなくて、すごーく細かく色々説明してくれるから。通訳さんに(人ω-)カンシャ(-ω人)

  • rabbit_show2_036
  • rabbit_show2_037

伸ばしてコロコロ。ヒマラヤンの審査って面白い(ノ∀≦。)ノ

めるさんちのメルモちゃん

  • rabbit_show2_038.jpg
  • rabbit_show2_039.jpg

ジャージーってぬいぐるみみたい。ほわほわ~っとしてて、かなりの和み系。

rabbit_show2_040 ヤヴァイ!ジャージーのREWってメッチャかわいい!お持ち帰りしたくなっちゃう。

後藤さんのパウパウ

  • rabbit_show2_041
  • rabbit_show2_042
  • rabbit_show2_043
  • rabbit_show2_044

到着直後から親バカ発揮。後藤さん、デレデレだよ。ジャッジ中は真剣だったかも?w

  • rabbit_show2_045
  • rabbit_show2_046

BOVがズラ~ッと並ぶと圧巻そしてワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ 今日のこの日のために頑張ってきたブリーダーさん達、緊張の瞬間。

BISはネザーのスキップくん

  • rabbit_show2_047
  • rabbit_show2_048
  • rabbit_show2_049
  • rabbit_show2_050.jpg
rabbit_show2_051

ウィリーくんはBOBを獲得!ただの女たらしじゃなかったのね(*´ー`)

rabbit_show2_052

アリくんはオポジットでした。ちょっと残念だけど、それでもスゴイ!

rabbit_show2_053

ミニレッキスのBOBはプーちゃんでした。さすが強い!フーちゃんの子だから、さゆりちゃんの喜びもひとしお?

  • rabbit_show2_054
  • rabbit_show2_055

ショーに参加するだけじゃなく、デモまでやっちゃいます。さゆりちゃん大忙し。まだまだ知名度の低いミニレッキス。もっとたくさんの人に興味を持ってもらいたいね。

ショーにむけてうさちゃんのコンディションを整えてきたブリーダーの皆様、その期待に応えて頑張ってきたうさちゃん達、朝から晩まで会場の中を走り回ってたスタッフの皆様、楽しいひと時をありがとうございました。とても楽しかったです。
賞を獲得したブリーダーさん、うさちゃん、本当におめでとうございます。これからも頑張って下さいね。

ショーのあと、さゆりちゃん、後藤さん、しおんさん、さとこさんと一緒にYUKAさんのお店に行きました。今回はそんなに飲んだくれなかったですよ。タブン… (;¬д¬)
お店では親ばか話に花を咲かせて、とっても楽しかったです。後藤さん、ナイスキャラです。

  • rabbit_show2_056
  • rabbit_show2_057

お店に営業に来てくれた青之助くんです。アンちゃんに似てるでしょ。親戚なんだよ。

rabbit_show2_058

たくさんもらった試供品が重くて{;ww;}でもアンちゃんは大喜び♪このWoolyの袋欲しさに、お店の前で困ったお姉さんに変身した私。タダで貰えるなら頑張るよ!シニアフォーミュラの試供品もいっぱい貰ってきました。
長いお留守番でご立腹だったアンちゃんには、乾燥リンゴを進呈。

とにかく楽しくて、最後は美味しい1日でしたヾ((`・∀・´)ノ

[ラビットショー見学]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

