ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


猫それぞれ、好きなオモチャや遊び方があります。
HALUが好きなのは、地面をチョロチョロ動き回るものや、何かの下になっているものを上からツンツンすること、引っ張り出すことです。だるまさんが転んだ&カクレンボ&追いかけっこも大好きです。
飛んでいるものにジャンプする事には、あまり興味がありません。それなのに、窓の外を飛ぶ鳥にはジャンプします。なんででしょう(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

ちょっとおかしいと思わないかにゃ? 猫じゃらしオモチャで遊ぶ猫:20150420_01

別に?

ソレ、その位置じゃおかしいにゃ。 猫じゃらしオモチャで遊ぶ猫:20150420_02

そぉ?

この隙間に入れるにゃ! 猫じゃらしオモチャで遊ぶ猫:20150420_03

入れてほしいだけぢゃん('A`)

んしょ んしょ どこ行ったにゃ? 猫じゃらしオモチャで遊ぶ猫:20150420_04

それ、押し込んでますよ?

出てきたにゃ~~~♪ 猫じゃらしオモチャで遊ぶ猫:20150420_05

そっと出してあげたんです。

出てきたらこうしてやるにゃっ! 猫じゃらしオモチャで遊ぶ猫:20150420_06

容赦ないっすね…

HALUの遊びは注文が多いです。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

