ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ハナミズキが満開に綺麗に咲いている様子を撮りたくて、ちょっと外に出てみました。青空とハナミズキ。 ハナミズキ(白):20150425_01 おっと、アンテナが写り込んでしまいました(´・ω・`)

ちょっとアップにしたら大丈夫かな? ハナミズキ(白):20150425_02 (。-ω-)んーイマイチ。

仕方ないので、ちょードアップで。 ハナミズキ(白):20150425_03 白いペラペラは花びらじゃありません。真ん中の緑の部分が花なのです。アジサイと同じような感じ。

あぁそうか、アンちゃんが見てる目線で撮ればいいんぢゃん! ハナミズキ(白):20150425_04 これなら、背の高さも感じられるね。

これは逆に、木がアンちゃんを見守ってる様子。 ハナミズキ(白):20150425_05 土のお布団の中で、どんな夢を見てるんでしょう。きっと、美味しい夢に違いない。牧草をパツパツ。バナナをヌチャヌチャ。

おまけ。 窓辺の白黒ハチワレ猫:20150425_06 おまけじゃないにゃっ!主役にゃっっ!!

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

