ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


5月1日金曜日。HALUは生まれて初めて長いお留守番をしました。毎日誰かしらいる家の中しか知らないHALUが、1歳1か月にして初の16時間半のお留守番。早朝5時に家を出発し、帰宅したのは夜9時半。何か変なもの食べないかな。どこかに引っかかったりしないかな。網戸が開いちゃったりしないかな。お腹が空いてションボリしてないかな。寂しくて泣いてないかな。置いていく私の方がドキドキです。まーでも、誰もいなければ寝てるだろうし、夕方1度妹が様子を見に行ってくれるから心配するようなことはないんだろうけど。それでもやっぱり心配よね。

妹の置手紙によると、ニャーニャーうるさく鳴いてお出迎えされ、ご飯はそこそこに遊ぼうとせがまれ、でも紐ではうまく遊べずに、ゴロゴロ転がって遊んだらしいですw そんな様子を見てみたかったな。

ご飯はしっかり貰ってたので催促はなく、とにかく遊びたかったHALUさん。帰宅するとすぐに遊ぼうにゃ~ 遊ぼうにゃ~ とおもちゃ箱の前で佇む。そして、最近お気に入りの紐を出すと大興奮。 紐で遊ぶ猫:20150502_1

これで遊びたかったにゃ!みぃちゃん上手に遊んでくれなかったにゃ! 紐で遊ぶ猫:20150502_2

楽しいにゃ~ん♪ 紐で遊ぶ猫:20150502_3.

とっても楽しいにゃ~~ん♪ 紐で遊ぶ猫:20150502_4

まだまだ遊ぶにゃっ! 紐で遊ぶ猫:20150502_5

暑さと歩き疲れと運転でヘロヘロだった私に、容赦なくおねだりするHALUさんなのでした('A`)

HALUにお留守番してもらって行ってきた場所は、あしかがフラワーパークです。ものすごい迫力の大長藤!も良かったのですが... あしかがフラワーパークの大長藤:20150502_6

私が気に入ったのは白藤ヽ(〃▽〃 )ノ あしかがフラワーパークの白藤20150502_7

別名登り藤と呼ばれるルピナス! あしかがフラワーパークのルピナス:20150502_8

そして、これでもかってぐらい花をつけてるオオデマリ! あしかがフラワーパークのオオデマリ:20150502_9

見事な咲っぷりでした。 あしかがフラワーパークのオオデマリ:20150502_10

園内にうさぎさんもいたのでパチリ。 あしかがフラワーパークのうさぎポット:20150502_11

ライトアップも素敵でしたよ♪ あしかがフラワーパークの白藤ライトアップ:20150502_12

あしかがフラワーパーク:http://www.ashikaga.co.jp

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

