ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


猫に首輪をするなんて!と思ってたけど、熟考の結果装着することになり(過去記事:猫と首輪と青空と)するなら名前と電話番号が入っているものがいいなと。だがしかし、ネットで調べてみても自分が気に入るカスタマイズをしてくれるところって、なかなか見つからないものですね。ってことで、妹にお願いして作ってもらいました♪

毛に埋もれちゃうから首輪がハッキリ写ってる写真を撮るのは至難の業。横からならわかるかな。 白黒ハチワレ猫:20150531_1イイ色でお似合いでしょ(o´・∀・`o)

HALU お花マーク ケータイ番号 が書いてあります。 本革猫用オーダーメイド首輪:20150531_2

手染めなので多少のムラはあるものの、それがいい味わいに。 本革猫用オーダーメイド首輪:20150531_3

ピッタリサイズで作ってもらったので、余計な金具は使ってません。猫に優しい作りです。 本革猫用オーダーメイド首輪:20150531_4

もちろん、猫用の外れるバックルです。 本革猫用オーダーメイド首輪:20150531_5

布製のものと比べたら多少の硬さや重さはあるけど、薄くて柔らかい革なので気になりません。使い込めばどんどん柔らかくなるらしい。 本革猫用オーダーメイド首輪:20150531_6HALU自身も気にしてない様子。

正面の可愛いお顔、写してもらえないにゃ... 白黒ハチワレ猫:20150531_7

開店休業状態のBOBO-CLUBですが、リアルが落ち着いたら再開予定らしいので、その際はどうぞよろしくですヽ(*・ω・)ノ

アンちゃんのお誕生日だった昨日、夢に出てきてくれたのは嬉しいんだけど...牧草からっぽだよっ!って催促されますた('A`) あんでさん、その様子だと神様修行は捗ってないですね。。。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

