ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


HALUが最近気に入って寝ている場所。それはキャリーの中です。 キャリーの中で寝る猫:20150617_01

車で病院に行くとき、HALUは泣き叫びます。そんなの猫ならフツーじゃん!と思われちゃうけど、それがフツーじゃないぐらいの泣き叫びっぷり。息も絶え絶えに、暴れまわりながら泣き叫ぶのです。閉じ込められるのが嫌いらしく、私の姿が見えれば大丈夫。なので、外が見えるハードキャリーを購入。 リッチェルキャンピングキャリー:20150617_02 リッチェルのキャンピングキャリーです。

このキャリー、入口のドアが左右どちらにでも開くだけでなく、取り外しも可能。しかも天井も開くので、病院でキャリーから出たがらない時なんかにとても便利です。
ただ、買おうかどうしようか迷ってる時、開く天井に持ち手が付いているのはどうなの?強度に問題は無いの?間違って開いちゃったりしないの?と不安でした。まーでも、そんな不安定なものを販売しないだろうとコレに決定。

指間炎で病院に行くときに使ってみたら、なかなかイイ感じでした。入口を運転席側に向けて助手席に乗せ、声を掛けながらたまに指を入れてナデナデしてあげると、必死に泣き叫ぶことなく、暴れまわることなく、今までで一番静かなドライブとなりました。といっても、完全に大人しくなることはなく、指に頭を押し付けながら悲しく鳴いてたけどw でもね、不思議なことに帰りは大人しいの。名前を呼んだ時だけ鳴くの。家に帰ること、わかってるのかな。

寝心地はサイコーだにゃ♪ キャリーの中で寝る猫:20150617_03

HALUさん、頭が飛び出してますよ。

そんなことは気にならないにゃ。 キャリーの中で寝る猫:20150617_04

何を置いたにゃ? キャリーの中で寝る猫:20150617_05

おお!これはイイにゃ! キャリーの中で寝る猫:20150617_06

夜になると寒いぐらいだから、こんな冬仕様でも大丈夫っぽい。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

