ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


6月21日、HALUが我が家にやってきて1年が経ちました。あっという間の1年。なんだかもっともっとずっと前からいるような、不思議な感覚。たまになのか、いつもなのか、アンちゃんが入り込んでるのを感じる時があります。

我が家で今一番偉いのは、間違いなくこの猫w 白黒ハチワレ猫:20150623_01

ピーターさんも足を貸してあげてます。 白黒ハチワレ猫:20150623_02

1年経った今、ただ見て「可愛いぃ~♪」だった猫が、とても愛おしい存在になりました。 白黒ハチワレ猫:20150623_03

母の日の前日にアンちゃんが逝き、父の日の前日にHALUが来た。その行事に関係なく、どちらも忘れられない特別な日。

そんな父の日の夜、不思議なことがありました。
寝ている私の枕元に、トンっと何かが飛んできたような小さな衝撃。HALUはキャリーの中で寝てる…。あれ?アンちゃん?アンちゃんがベッドにジャンプしてくる音と同じ音。目を開けたらどこかに行ってしまいそうな気がして、心の中で「アンちゃん、いらっしゃい♪」と言いました。
HALUと過ごした1年間のいろいろを考えてたから、焼きもちやいて存在をアピールしたのかな。

いつも一緒に寝てたんだもんネ ミニレッキス:20040825_01

ねぇ、アンちゃん。HALUはね、とっても可愛いよ。おしゃべり上手で甘えん坊で、ちょっとドンくさいけど賢くて、好奇心旺盛のくせにビビリで、それとなく空気が読めるのにワガママで、とってもとっても可愛いよ。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

あや says...

んぁ

なんか心に沁みて涙出ちゃったょ

  • #4UJQhaRY
  •  edit

まぁ says...

あやんとこには、カトリーヌとかピリちゃんとかチュンちゃんが来てるよヽ(*・ω・)ノ
なんだろね、命の交換じゃなくて、命の引継ぎ?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
みんなの魂がフュージョンしながら、ずっと一緒に居てくれてる感じだよヽ(*・ω・)ノ

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

