ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


濡れるの嫌い、獲物がいない。雨の日の猫はほとんど寝て過ごすと言われてるけど、我が家の猫様はどうでしょう。

いつものように、窓辺で鳥さんを探してるご様子。 窓辺の白黒ハチワレ猫:20150706_01

鳥さ~~~~ん あくびをする白黒ハチワレ猫:20150706_02

出てこいにゃーっ! あくびをする白黒ハチワレ猫:20150706_03 窓についた鳥のウンチに向かって吠えてました(´・ω・`)

愛用している、うさちゃんごろりんマット。なんだかもうギュゥギュゥです。 窓辺の白黒ハチワレ猫:20150706_04

うちに来て9日目はこんなサイズだったのに。 うさちゃんマットで寝る子猫:20140630_03 えらく大きく育ったものです。
2014.06.30 HALUの肉球とアンちゃんの49日 より

首元も、マフマフができたようなマダムヤ~ンの貫禄。 窓辺の白黒ハチワレ猫:20150706_05 イヤ、別に太ってるわけじゃないですよ。えぇ、えぇ、角度的なものですとも、えぇ。多少、体重は多めですけど((

注)マフマフとはうさぎの女の子にある肉垂(にくすい)の事です。

そんなこんなで、いつもよりちょっとは大人しくしているけど、きっと夜には大騒ぎする事でしょう。まだまだピチピチギャルのHALUには、お天気はそんなに影響しないらしいです。

膝が痛くて病院に行ったら、膝蓋腱炎と言われて2日ほど大人しくしてることになりました。激しいスポーツなんてしてないのに、なんでだろ?まーでも、ゆっくりウインブルドンが見られるからいっかヾ(-д-;)ぉぃぉぃ wowowオンデマンドってステキね♪錦織、全米ではがんがれ!

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

あや says...

(真上からのショット)

6/23のブログ読んだ後だからか(!?)

前にマィチャンもブログに書いていたけれど、、、
背中の模様がホント!アンディに見えてきたゼ (b≧∀)

  • #4UJQhaRY
  •  edit

まぁ says...

でしょでしょ!
反対側のいびつなハートはミッキーにも見えて、それはたぶん代々のハムスターたちなんだよ。
ペコは…どこだろ?(・ω・;A)

昨日K子が下3人連れて遊びにきたんだけど、ユイがHALUのことSAIより可愛いって言ってた♪

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

