ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


出窓で外を見ながらウトウトするのが好きなHALU。だがしかし、連日の猛暑のおかげでその楽しみを奪われています。日当たり抜群の窓辺というのは、それはそれはものすごい暑さ。そんな所で寝られるわけがありません。うさぎほど暑さに弱いわけではなく、アンちゃんと違って家の中を好きにウロウロできるHALUは、日中は1階の風通しのいい場所でお昼寝してるらしい。

私が帰宅する午後5時半頃には、だいぶ日差しが弱まります。HALUの好きな方の出窓には、直射日光が当たることもありません。そのうえ、部屋のクーラーをスイッチオン!そうすると、↓ こうなります ↓ (*´ー`) 出窓で寝る猫:20150723_01

うさちゃんマットだけでは心もとないので、フュージョンマットも設置。 出窓で寝る猫:20150723_02

気持ちいいにゃ~♪ 出窓で寝る猫:20150723_03

眠くなっちゃうにゃ~zzz 出窓で寝る猫:20150723_04

暑さ寒さも彼岸までというけど、秋のお彼岸は2か月も先。HALUが一日中快適に過ごせるように、涼しくて気持ちいい場所を増やしてあげようと思います。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

