ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


おといれのおていれ オトイレノオテイレ

もしも平仮名かカタカナしかないのが普通の世の中だったら、考えなくてもスラスラ読めるのでしょうか。

そんなことはさて置き、HALUのトイレはニャンとも清潔トイレです。全部で3つあって、そのうち1つは子ねこ用。もちろん、応募者ほぼ全員にプレゼントしちゃうよ企画で頂いたもの(o´・∀・`o)エヘッ♪

本来の「ニャンとも」は、底に専用のシートを敷きます。でもこれが、ニャンともコスパが悪い。ニャンとも扱いにくい。交換する時のヘニャヘニャ感が気に食わない。なので、ペットシーツで代用しています。そうすると、ニャンともお手入れラクチン清潔トイレに早変わり♪

毎日のお掃除は、ペットシーツを取り換えるだけです。専用シートだと2週間に1回だったっけ?まーそれを、毎日交換しないといけなくなるわけだけど、HALUがオチッコするトイレはだいたい決まってます。なので、毎日取り換えるペットシーツは1枚。180枚入りで1000円弱なので、気になるお値段ではありません。

チップがふやけてきたら ニャンとも清潔トイレの掃除:20150731_01

指でつまんで イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ ポイ ニャンとも清潔トイレの掃除:20150731_02

減った分を補充しておしまいです。

コッチはウンチ専用トイレ。 ニャンとも清潔トイレの掃除:20150731_03 遠くで寝そべるHALUさん。ウンチの付いたチップをつまんでポイポイしてる私には、なんの興味もないようです。HALUさん、おかしゃんちょっと寂しい気持ちなんですけど。。。

おかしゃん!おトイレ壊してるにゃっ! ニャンとも清潔トイレの掃除:20150731_04

いや、そこじゃなくて…(´・c_・` )

邪魔されないだけマシと思うことにします。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

