ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


くるねこさん」のところでお馴染みの「猫医者さん」の本。 猫医者に訊けという本と猫:20150803_01

私は「くるねこさん」も「猫医者さん」もよく知らないけど、辛口ながらも猫医者らしい猫回答が素晴らしいというようなレビューがあったので、ちょっと訊いてみることにしました。

結果、これが辛口?という印象。もっと強烈なのかと思ってた。

てか、そんなことより問題なのが文字の大きさ。もっのすごーく小さいんです。読むのに苦労しちゃうんです。必死に読むんです。だからなのかなんなのか、内容が頭に入ってこない。いや、必死に読んでるんだから入って来そうな気がするんだけど、なぜか読み進むのが辛いのです(´・c_・` ) これ、みんなフツーに読めるんでしょか。私がメガネをかけないからいけないのでしょうか。ちなみに視力は、0.3と0.5で乱視。

内容はイイと思います。

でもなんだろう。「なるほど納得!」とか「目からウロコ」とかではなくて、「まーそーだろーね~」的な気持ちでスーッと抜けていきます。いい意味でも悪い意味でも引っかかるところは無く。なぜでしょね?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

この先生が近くにいても、1度行ってみるぐらいかなって感じ。あ、119ページには共感しました。

訊かなくてもいいにゃ 猫医者に訊けという本と猫:20150803_02

これはあんまり 猫医者に訊けという本と猫:20150803_03

必要ないにゃ 猫医者に訊けという本と猫:20150803_04

だって、アタチに訊けばイイにゃ♪ 猫医者に訊けという本と猫:20150803_05

専門は紙一重。って、いみふめーw

感想は人それぞれってことで。。。

鈴木 真:猫医者に訊け!

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

