ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


箱・袋・カゴ…入れそうなものは何でも好きなのが猫。もちろんHALUも全部大好き。中でも一番興奮するのがビニール袋です。 ビニール袋で遊ぶ猫:20150807_01

普段は遊ばせないんだけど、たまにはイイかなっと。危なくないように、持ち手の部分は切ってあります。

カシャカシャするのがタマラナイんだにゃ~♪ ビニール袋で遊ぶ猫:20150807_02

角っこに顔を突っ込みたいんだにゃ~♪ ビニール袋で遊ぶ猫:20150807_03

おかしゃんも入る? ビニール袋で遊ぶ猫:20150807_04

イイエ ハイリマセン

このあと、ちぎって食べようとしたので強制撤去。HALUさんの至福の時は、ほんの数分で終わりを告げたのでした。ザンネンッ!

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

