ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


まだまだ遊びたがりで、子供っぽい部分の方が多いHALUだけど、 白黒ハチワレ猫:20150819_01

はたから見ると、立派なレディに見えます。…見える、よね? 白黒ハチワレ猫:20150819_02

お盆最後の16日の夜、アンちゃんが夢に出てきました。そしてやっぱり、牧草ないよ!って言ってましたw 牧草を食べるミニレッキス:20050429_01

アンちゃんが牧草を食べてる時の、あの、パツパツパツパツと小気味いい美味しそうな音。今でも時折、どこからともなく聞こえてきます。
太ってるのに運動神経抜群で、少し重めの、だけど軽やかなルンタッタダンスの音やぶるるんジャンプの音、フローリングで滑って焦ってる時のカシャカシャした爪の音。私の気を引きたくて、器用に鳴らす鼻の音。
アンちゃんの色んな音が、私の脳内ではリアルに再生されます。

アンちゃんがもしも声を出せる生き物だったら、きっとお喋りに違いない。常々そう思ってました。
だからHALUはお喋りさんなのかな。

HALUのお喋りはとても感情のこもった喋り方で、返事をせずにはいられませんw

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

