ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


HALUに宛ての定期便が、9週に1度届きます。そろそろ、10週か11週ぐらいでいいかな。今あけてある分が終わったら、軽く計算して変更届をだしておかないと。
って、カリカリのお話です。

何か不測の事態が起きても対応できるように、1袋は必ずストック。その他に1回2袋注文してます。
想像以上に大きく成長してしまったHALUは、現在ダイエット中。1回9gを4回。1日36gがHALUのお食事です。最近少しスリムになったかも。

アタチにゃ、中身はもちろん大好きだけど、外身も大好きなんだにゃ♪ ダンボール箱で遊ぶ猫:20150820_01

おかしゃーん!入れないにゃぁ!! ダンボール箱で遊ぶ猫:20150820_02

そりゃそうでしょうよ。

!!! ココだにゃ! ダンボール箱に入る猫:20150820_03

ソコですね。

入れたにゃ♪ ダンボール箱に入る猫:20150820_04

外をカシカシして遊び、中に入って遊び、齧ってポイしてチョイチョイして遊び。ダンボール箱ひとつで、いくらでも遊べる猫ってステキ♪
だがしかし、齧ったダンボールをムシャムシャゴックンしてしまうので、強制撤去となってしまうのでした。

カナガンキャットフード:canagancatfood.co.jp

15年前の今日に戻りたい。だけど、そうするとHALUがいなくなっちゃう。。。 ミニレッキスとお花:20030330_01

始まりがあれば終わりが来る。だからまた始まる。当たり前のことだけど、寂しくて仕方ない日もあるのです。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

