ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


だいぶ涼しくなった来たとはいえ、窓辺は暑いです。しかも、出窓の桟は化粧板なのでとても熱くなります。可愛いHALUの肉球が、アッチッチ状態になってしまいます。マットを敷いておいても、ズリ落ちちゃったら熱いです。なので、考えました。肉球アッチッチにならない方法を。それほど大げさなことでは無いけども(;´・ω・)

ジャジャーン! 猫のために出窓の桟にコルク板を敷きました:20150912_01 コルク板を強力両面テープで貼り付けてみた(〃ー〃)v

おかしゃん、おかしゃん、触り心地がおかしいにゃ。 猫のために出窓の桟にコルク板を敷きました:20150912_02

にゃんだろな、この感触。 猫のために出窓の桟にコルク板を敷きました:20150912_03

滑らなくて柔らかくて熱くないにゃ。 猫のために出窓の桟にコルク板を敷きました:20150912_04

にゃんだかルンルンだにゃ♪ 猫のために出窓の桟にコルク板を敷きました:20150912_05

ルンルンだなんて、HALUさん古い言葉知ってますね。

これで見張りも楽しさ倍増だにゃ♪ 猫のために出窓の桟にコルク板を敷きました:20150912_06

HALUが愛用してる うさちゃんマット。 猫のために出窓の桟にコルク板を敷きました:20150912_07 桟よりコルク板の方が少し幅広なので、ゆったり置けるようになりました。

おかしゃん。。。あそこ。。。足りてないにゃ? 出窓の桟に置いた猫用マット:20150912_08

そこは気にしたら負けです。目をつぶるのです。行かなければいいのです!
まー、いつかそのうち(´・c_・` )

どうしてそんなにイイカゲンにゃのっ! 恐ろしい顔の白黒ハチワレ猫:20150912_09

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

