ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


なんとなーく、何かが気になって振り向いてみると… あったかドームの中で寝る白黒ハチワレ猫:20150917_01

おおっ!HALUがあったかドームクッションの中に入ってるじゃないですかっ! あったかドームの中で寝る白黒ハチワレ猫:20150917_02

以前はテーブルの下に置いてたけど(xxandyxx.blog105.fc2.com/blog-entry-2063)、そのテーブルを撤去してしまったので、ソファーの横にポツンと置かれていたあったかドームクッション。その置き方が気に入らなかったらしく、中に入らなくなっちゃってションボリだったのです。

なんとなく、緊張感が漂ってる気がしないでもないけど、 あったかドームの中で寝る白黒ハチワレ猫:20150917_03

そのお顔は満足げ。 あったかドームの中で寝る白黒ハチワレ猫:20150917_04

真冬になると布団から出てこなくなるので、朝晩ヒンヤリする今の時期が一番の活躍時かな?

毎朝布団に潜りこんできて、毛布をフミフミしてるHALU。もう少し寝てられる時間に起こされるのはちょっと迷惑だけど、可愛らしいから許しちゃうのでした。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

