ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ビビリのHALUは、当然人見知り。誰かが訪ねてくると、とにかく逃げて隠れます。何度か会えば徐々になれてはくるけど、自分から近寄っていくようになるには、相当時間が掛かります。
一番苦手なのは、子供。小さな子供のトリッキーな動きや、容赦ない感じ、独特の声質がどうしても受け入れられないらしい。

従姉妹が子供を連れて遊びに来ると、車から降りてきた声が窓の向こうの遠くから聞こえてきただけで避難です。避難場所は、たいていキャトタワー近辺。
ちなみに子供の年齢は、現在8歳・4歳・1歳です。

ここ辺で小さくなってますw この写真は遊んでる時だから伸びてるけど(´・c_・` ) 20150922_01

触ろうとして手が伸びてくると、子供では届かないテッペンにダッシュ。上から、シャーシャーフーフー言って威嚇します。いや、威嚇と言うより怯えてる。耳はペッタンコに倒れて、尻尾はお腹の下にクルッとなってます。

はるぅ~ もう大丈夫だよ。帰ってよ。 20150922_02

ホントにゃ?ウソついてないにゃ? 20150922_03

何歳ぐらいの子なら、逃げずに遊べるんだろう。

[HALUの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

